オフィシャルブログ

奇麗な家ばかり(´゚д゚`)

Share on Facebook
LINEで送る

初めまして、こんにちわhare.gificon_biggrin.gif

4月からこの会社で事務員をさせて頂くことになり、

慣れない事ばかりですが、前向きに日々勉強し

精一杯頑張っていきたいと思っております。

今までは、普段 目にすることのなかった図面や

家の資料、見方などはまだ勉強中enpitu02.gifですが

家を建てるって本当に大変なことなんだなと思いました。

お金はもちろんですが、かなりの時間と

建てる側の人材も多く必要だし、

家を1軒建てるのにこんなに手間暇かかってるんだなkao10.gif

と思い感動しましたkao-a10.gifkao-a09.gif

どの家もかっこいい家ばかりで、

見ているだけで楽しいです。kao01.gifkira01.gifkira01.gif

私もこんな立派な家に住んでみたいなぁkao22.gif

自社分譲住宅