お客様の声

KA様方 枚方市松丘町

結婚がきっかけです。最初はマンションを探してましたがペット3匹を飼える物件が無くて、思い切って家を買おう!って事に、そして、どうせなら新婚だし新築♪ 毎週×②、家探ししてました。

コメント

★決めて
お互いの実家の中間地点であった事、国道までのアクセスが近い事、念願の『オール電化住宅』だった事、何よりも希望プランで建てられる♪ここがポイントでした。

★入居後の感想
プランの打合せに時間を費やしたおかげで、大満足(*^_^*) 収納もたっぷりだし、対面キッチンにした事によって部屋全体が見渡せて主人との会話が増えました。愛犬3匹もストレスも無く走りまわり嬉しいです。まだまだ使用していないロフトや屋根裏収納庫はこれから増える家族の為、施工してもらって正解でした♪1つ、悔いが残るとすれば小さくても和室をつくっておけば良かったかなぁ~、です。けど、この広いリビングは必要だったから結果オーライ♪です。最後まで悩んで悩んだアクセントクロスも大満足です!!

★当社の感想
お客様係の方との打合せが楽しかった!面白かった!毎週楽しみでした♪ 工事中も大工さんへの差し入れに行ったりと現場も楽しかったです(*^_^*) 差し入れはドーナツやハッピーターン(笑)←奥様の好きなお菓子(笑)

★当社より
K様邸は当初、結婚式をしない代わりに家を購入・・・だったのが結果、結婚式を挙げられました(*^_^*) 結婚式の写真を見ながらの取材でした♪ドレスの色は私の予想とは外れてましたが、とってもキレイでしたねー奥様(*^_^*) 思いかえせば打合せ最中にご夫婦はマジ喧嘩したり、笑ったりなだめたり、楽しいヒトトキでしたねー(笑) 取材中も笑いっぱなし(笑)でした(*^_^*) ここにまた1つ『世界に1つの家』完成です。