お客様の声

KA様方 枚方市養父丘1丁目

長男の小学校入学までに・・・と探し始めたのがきっかけデス。ただ、主人の母校である校区内限定だったので・・・なかなか見つかりませんでした。正直、新築は無理だと決め付けてて中古物件ばかり見てました・・・

コメント

★決めて
校区内の土地情報と同時に御社のモデル住宅を見せてもらった時、『これや!これしか無い!』と思い、御社の会社の考え方、特に社長さんの“誠実さ”と“押 し売りが無かったこと”が一番の『決め手』になりました。あと1つ、本当の自由設計だった事も僕たちにとっては大きなポイントでした。

★入居後の感想
他には無い家にしたかったから、外壁の色、気にいってます♪バルコニーをL型にしたことは大正解で天気の良いは布団を10枚も干せるほど!!念願であった 家の敷地内でバーベキューも出来ますし休みの日はワイワイやってます♪対面キッチン吊り戸棚を背面にもっていった事もリビングに開放感が得られて満足して ます。

★当社の感想
御社は社長筆頭にスタッフもアットホームな感じで、気軽に何でも相談出来たのが良かったです。同じ地元ってことも今後、安心出来ますし良かったで す。担当してもらった人、みんな良い人ばっかりで無理もたくさん聞いてもらえて良かったデス(笑) カケヒキ無しで対応してくれたのも感謝してます、本当にありがとうございました。

★当社より
取材の約束をさせてもらう際、KA様は天気の良い時でないとダメです・・・と私は頭ん中ハテナ?だらけで伺いました。ナント!バーベキューセットがセッ ティングされてました(笑)(中笑)(大笑) サプライズなおもてなし♪から取材は始まりました・・・※写真をご確認ください。お人柄なんでしょう、人の集まる家♪ですね。当初、まだ歩いて無かった一番下のチビッコもトコトコ、パパのトングさばきを邪魔しながら歩いてましたね♪こだわったリビング掃き出しの窓からチビッコ達 が見え満足そうなファミリーを拝見させて頂き私まで楽しくなりました♪ まだお若いご夫婦に、もう一軒建てるかもね♪と私が言うと・・・そうかも知れませんと奥様がおっしゃってました(笑) 来年くらい、もう一人家族が増えて るかも・・・♪ KA様、念願の『世界に1つの家』完成です。