お客様の声

KI様方 枚方市養父丘

子供が大きくなり手狭になったのが、一番のきっかけデス。どうせ購入するなら今度は一戸建て!と決めてたので、あれやこれやと思案して自分なりにネットやチラシを見て研究していました。・・・その1件が御社のホームページでした。

コメント

★決めて
最初に検討してた土地の相性が悪かったのか?とにかく断念し・・・しばらく時間が経過して・・・その後、連絡頂いた土地情報が「ほぼピッタリの予算」で あったこと、担当者の方が女性になったこと、が決め手になりました。家を購入するのって勇気がいりますし、そんな時、恥ずかしくて聞けない小さな不安や質 問にも1つ1つ解決してもらえました。

★入居後の感想
念願であった主人の書斎、2階フロアに洗面&家事コーナーやL型キッチン・・・やりたかったことを考えプランして頂きました♪けど、住んでみて、ここに、 あんな棚が欲しいナ、窓の位置をこっちにすれば良かったカナ・・・また夢が広がりました(笑) 子ども達の転校の事も心配?でしたが、そんな心配一切なく、ノビノビしてる様子を見て心から『良かったなぁ~』って感じてます♪

★当社の感想
営業の方、設計士の方が女性だったので、安心して前に進むことが出来ました。こちらからの無理なお願い→工務の方も快く対応して頂いたり(笑) 入居してからも、結構?つながれてる感が嬉しいです。時々、御社のホームページを見て新製品や施工例を見るのが楽しみ♪です。私たちも掲載されるんです ね、楽しみ♪です。

★当社より
KI様は本当にオープンな方で、良いことも悪いこともズバッと指摘して頂いたな・・・が冒頭にきます。これもそれも施主様として正しい意見!と素直に受け 止めることが出来ました。 分譲地であった事もあり、限られた時間の中で打合せ、楽しかったですね。 元気なチビッコ3人、おおらかな奥様、少し恥ずかしがり屋?でポーカーフェイスなご主人・・・ 出逢えて楽しかったデス♪KI様邸のガレージ付近は角地ということもありチビッコ達の遊び場になってます(笑) ここに、また『世界に1つの家』完成です。