お客様の声

KO様方 寝屋川市田井町

駅近くであれば良いな・・・から、1年以上前から探してました。駅近くで2階建て、北向きは絶対ダメ等など、厳しい条件の中、広告を見ては見学したりと物件は沢山見てきました。

コメント

★決めて
何よりも嫁の実家が近い事!希望どおり、駅まで近いこと。 あと、営業さんの『押しっ』でした(笑) 私達の条件に1つだけ叶わなかったけど、設計士さんを信じて決めました(*^_^*)

★入居後の感想
毎日、家に帰るのが楽しみ♪です。贅沢だけど、玄関を広く設けた事が正解でした。2階の間仕切り部屋も広々使えて助かってます。標準がオール電化という事も私達にとってはラッキーでしたね、IHクッキングヒーターのお手入れの簡単さに日々、喜んでます(*^_^*) 遊びに来られるお客様に『良い家だね、広いリビングだねぇ』と褒められるたび、顔が『にんまり♪』します。何よりも、部屋が明るい!!北向きだけど、設計力でこんなに明るく出来るんだと感動しています♪

★当社の感想
“自分の家のように考えてて”くれたのが一番嬉しかったです(*^_^*) 毎週末の打合せも今、思えば楽しかったですね、当時は必死でしたけど(笑) 現場の職人さん達も温かい方ばかりで、熱心に対応してもらえたり、引き渡しを終えても気軽に連絡出来るのも安心ですね。

★当社より
海外出張が多いご主人の合間を都合して頂き、今回の『取材』となりました。お伺いして一番の印象が、家具をしっかり配置しているのに広いこと!です。『あれ?リビング何帖でしたっけ?』って設計させてもらってる側が聞いてしまうほど・・・(笑) あと、ご主人が嬉しそうに『ほんまに良い家やわぁ~』と何度も×②言ってくださって工務店冥利につきますね♪