お客様の声

M様方 枚方市山之上北町

出産がきっかけです。賃貸マンションに住んでいたんですけど、手狭になることを考え、どうせなら・・・一戸建て!が良いなぁ~って半年くらい前からネットやチラシを見てました。その1件が御社のホームページでした。

コメント

★決めて
色々まわりました。ハウスメーカーや建売物件etc あのTVで有名な○○ホームさんへも行きました・・・が、M’sスタイルさんは設計の段階から自分たちでプランニングが出来る!っていうこと、土地の立地が何より気にいったのが一番の決め手です。

★入居後の感想
土地を決め、間取りの打合せをしながら、同時で家具を決めていたので完璧です!!と奥様。三方空きの立地で緑に囲まれていて、朝は小鳥のさえずりで目が覚めて・・・感動です!オール電化だった事も正解でIHクッキングヒーターは便利で使いやすく清潔に調理が出来ます♪

★当社の感想
土地は女性の営業さんと何十回も案内して頂いて感動!間取り設計士さんも女性の方で、私たちの要望・希望をサキヨミ?!して頂いたりと・・・本当に良かっ たです!担当の方が女性だったので、言いやすかったですね。土地が広かったおかげで、お庭も作ることが出来て・・・ガーデニングの勉強しなきゃって感じです。

★当社より
取材時、訪問させて頂いて・・・おしゃれ!やっぱりセンス良いって感じ♪ました!こだわりのリビング壁や窓の配置など・・・間取りプランに時間をかけ、た くさんのショールームへ参加された結果が出てました。 新婚旅行の写真等を見させて頂いたり、手作りケーキをご馳走になり、美味しかったデス♪取材の後半に、ぜひ見てもらいたいんです・・・と2Fフロアへ→ 「東側窓から一望出来る風景がお気に入りなんです」って微笑むファミリー♪ ここに・・・また、「世界に1つの家」完成です。