お客様の声

S様方 枚方市山之上2丁目

結婚・出産をきっかけに約3年前から家探しをスタートさせました。不動産会社へは10社以上お世話になりましたが・・・ピンとくるものが無くアキラメモードだった頃、御社との出会いがありました。

コメント

★決めて
女性の営業さんが良かったです。キメ細やかな対応に安心出来て『ウテば響く』という・・・うまく言えないですけど、とにかく土地を決める前から御社でお願いしよう!!と二人で固く決めてましたよ♪自由設計であること、施主さん付きの“完成見学会”をたくさん見学させていただけたのも『決め手』でした。

★入居後の感想
キッチン調理場を広くとったこと、見せる収納と隠す収納をデットスぺースで活かせたこと・・・良かった所、あげればキリがありませんが、一番は家族と家で 過ごす時間が増えたことですね♪ 暖かくて静かで家が一番落ち着きます(*^_^*) お庭を広くとったことにより、家庭菜園も出来たり、娘とメイ(うさぎ)が庭で遊んでいるのをリビングから眺める・・・理想の間取りデス♪

★当社の感想
一番はやはり・・・小林さん(営業)です!小林さんが居なかったら、我が家の家は実現しなかったと思います。細かい所のヒアリングでコーディネーター的な アドバイスも嬉しかったデス♪ それと、本当の自由設計だった事も私たちの夢や希望を叶えて頂けました♪ 持ち出し家具などの寸法を聞いて下さったりと・・・至れり尽くせりでした(笑) 設計の方、工務の方、それぞれ分担がしっかりしてて安心してお任せすることが出来ました♪ 娘の好きなキャラクターなど、配慮して頂いたことも感謝です♪ 本当にありがとうございました、私達の希望どおりの家、大変満足してます(*^_^*)

★当社より
S様と出会って完成に至るまでは一年以上の“おつきあい”になりました。お話しをさせていただきながら、色んな思い出がよみがえりました(笑) ママに抱っこされてたUチャンも大きくなって、お話し上手になってたり♪・・・物静かなご主人、いざ契約の時は別人でした(笑)家の打合せ等は奥様の要望 が取り込まれ、それを『うんうん』と微笑んでたご主人、役割分担が出来てるんだなぁ~と歓心してました。取材に伺った際、S様らしいリビング、お庭の使い 方、創造してたとおりで嬉しかったデス♪ たくさん、お褒めの言葉を頂き、くすぐったい感じ♪でした。ここに、また1つ、『世界に1つの家』完成です。